ここから本文です

目玉おやじは車の運転できますか?

edx********さん

2017/8/2115:18:30

目玉おやじは車の運転できますか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/8/2116:03:50

ヤツは裸なんで猥褻物陳列罪でパクられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gxn********さん

2017/8/2115:35:23

妖怪なんで道交法関係無いですね。
なんせ、学校も試験も無いくらいですよ。

koo********さん

2017/8/2115:20:36

手と足がアクセルに届かないし、まず前方が見えなくなるから無理だと思いますよ、まぁ、小型化して、目玉おやじ専用の車作れば可能でしょうが、そんな小さな車、後ろからの車が気づかず轢き殺しちゃいますね笑笑
あ、鬼太郎の世界だったら大丈夫なのかな?w
なんか話よく覚えてないです笑