ここから本文です

スマホで作成した画像(コラージュ画像など)をA4サイズの光沢紙にプリントしたいの...

eri********さん

2017/8/2117:22:23

スマホで作成した画像(コラージュ画像など)をA4サイズの光沢紙にプリントしたいのですが、綺麗にプリントするのは不可能でしょうか?今ファミリーマートに行ったのですが 、引き伸ばしプリント というものしか無く画

像の画素数が小さい為かなり仕上がりが荒くなってしまいます。家にプリンターはありません。どなたか他の方法を教えて下さい!

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ast********さん

2017/8/2117:35:45

>画素数が小さい為かなり仕上がりが荒くなってしまいます
画素数が少ないのが原因ですので大きくプリントしようとすれば荒くなります。

家にプリンターが有ったとしても同じようになるので
どうにもなりません。

  • 質問者

    eri********さん

    2017/8/2117:47:18

    以前、似たような画像をセブンイレブンで普通紙にプリントした事があるのですが、その時はめちゃくちゃ綺麗ではありませんが、荒くなる事もなくプリントできたんです。なので、できる方法があるのかとm(._.)m

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2017/8/2117:35:00

「画像の画素数が小さい為かなり仕上がりが荒くなってしまいます」
元画像の画素数が小さい場合は、どんな方法で印刷しても拡大したらぼやけてしまいます。