ここから本文です

SOCOM MK23って電動は存在しないのですか?あまりガスブロは使いたくないのですが....

sab********さん

2017/8/2117:27:12

SOCOM MK23って電動は存在しないのですか?あまりガスブロは使いたくないのですが...

(エアコキは論外とします。)

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit_onさん

2017/8/2119:26:12

中華製の電動ブローバックが存在しましたが、今入手するのは難しいです。

ちなみにマルイ製はガスブロではなく固定スライドガスガンです。

質問した人からのコメント

2017/8/21 20:30:59

そうでしたか....
SOCOMは諦めます(´・-・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2118:40:08

ガスブロのMk23も最近ではあまり手に入らないですが…
KWAのグレー銃くらいですかね。

まあ電動はないですが、USPと形が似ているんでカスタムやってるショップに言えば作ってくれるかもしれませんね。

css********さん

2017/8/2118:10:43

はい、存在しません。