ここから本文です

海老蔵がアメブロで言っている

アバター

ID非公開さん

2017/8/2118:07:41

海老蔵がアメブロで言っている

コードブラウン…。


どういう意味ですか?


衝撃だった。

物凄く体を綺麗に洗ったと言っていますが
何故でしょうか?

意味がわかりません。



よろしくお願いします。

補足みなさん…

お答えいただき、ありがとうございます。

大、って回答…正直
ふざけての回答かと思っていました。


でも、本当だったのですね。

教えて下さって
本当にありがとうございました。



私は1番を選べないので
投票でベストアンサーを選んでいただきたいと
思います。

閲覧数:
162,125
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2118:18:14

大便ですね。

「コードブラウンとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lawrtffplさん

2017/8/2222:09:41

こちらに詳しく書かれていましたので、ご参考ください。
http://as.entameen.com/ebizo-ichikawa-2/

qoorumi_963さん

2017/8/2218:06:34

大便ですね

2017/8/2213:36:10

こいつの事!糞みたいな奴でばい菌まきちらしてる迷惑男です。

adjgptmjaさん

2017/8/2207:59:03

コードブルーのスピンオフです

mikami_denpさん

2017/8/2120:24:22

「コード・ブルー」は、なんでブルーなんですか?と同じですよ