ここから本文です

「もう。あなたなんていらないわ」「君のわがままにはつかれたよ。」「1人の方が楽...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2119:32:15

「もう。あなたなんていらないわ」「君のわがままにはつかれたよ。」「1人の方が楽」など

前を向いて過去をバッサリしていけるような
洋楽はありませんか??
失恋したばっかりで少したちなおって
もうすこしでふっきれそうです。
後ろから背中を押してくれるような
洋楽はありませんか!?
よろしくお願いします^ - ^

補足p!nkのso whatやkelly cralksonのstronger以外で
お願いします

閲覧数:
1,215
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2017/8/2201:03:02

こんばんは~

Fifth Harmony - Miss Movin' On
https://www.youtube.com/watch?v=Qti2X20w_gA

Little Mix - Shout Out to My Ex
https://www.youtube.com/watch?v=bFDzhKdrN9M

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/8/2200:12:05

マイケル・フォーチュナティの「Give Me Up」はどうですか?
カノジョにフラれちゃった男性が「がっかりだけど、あばよ」ってノリノリで言ってる歌です。

歌詞&日本語訳付きです↓

https://youtu.be/XmpCB6F7qFY

r_l********さん

2017/8/2123:30:58

Sara Bareillesの曲は理想を押し付けられてウンザリしているお伽噺のヒロインたちの思いを歌ったFairytaleだったり、
https://youtu.be/ZJYUgz5xUco

”'Cause I don't care for your fairytales”
「だって、あなたのおとぎ話なんてどうでもいい」

あなたは王様気取りで否定ばかりしてるけどなんなのよ、と歌ったKing of anythingだったりと、切れ味抜群な歌が多くスッキリとした気持ちになります。

Carrie UnderwoodのBefore he cheatsは浮気されて彼の車をボコボコにする復讐ソングです。一瞬未練ありですが。
https://youtu.be/WaSy8yy-mr8

"But he don't know
That I dug my key into the side
Of his pretty little souped-up four-wheel drive
Carved my name into his leather seats..."
「でも彼は知らない
私がキーで思いっきりボディに傷をつけてやったこと
彼が改造した4WDにね
そしてレザーシートに名前を刻んでやったこともね」
"Maybe next time he'll think before he cheats."
「きっと次は、彼もよく考えるでしょう、浮気する前には」

The Band PerryのYou lieも相手の嘘を見抜いてせめたてる歌ですね。

https://youtu.be/pCwLsXZnFl4
"It just comes way too natural to you
The way you lie"
「それってあなたにとっては余りに当たり前のことなんだよね
それがあなたの嘘のつき方」

橋の真ん中で指輪を投げ捨ててやるから、沈んでいくのを見てなさい、なんて文も登場します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rai********さん

2017/8/2121:39:51

DMCの「SATSUGAI」

クラウザーさんの1秒間に10回レイプもいいぞ〜

yuj********さん

2017/8/2120:42:02

夏だけにインナーサークル

sle********さん

2017/8/2120:41:25

小泉今日子『あなたに会えて良かった』

洋楽ではありませんが、貴方の気持ちをズバリ言ってくれていますよ。