ここから本文です

8/21の時点でミスチルの曲は何曲ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2120:43:03

8/21の時点でミスチルの曲は何曲ありますか?

正確に分かる方お願いします

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/8/2121:36:33

行きますよ。

『君がいた夏』
『風 ~The wind knows how I feel』
『ためいきの日曜日』
『友達のままで』
『Mr.Shining Moon』
『ロード・アイ・ミス・ユー』
『CHILDREN'S WORLD』
『抱きしめたい』
『車の中でかくれてキスをしよう』
『虹の彼方へ』
『君の事以外は何も考えられない』
『星になれたら』
『いつの日にか二人で』
『All by myself』
『思春期の夏 ~君との恋が今も牧場に~』
『ティーンエイジ・ドリーム (I~II)』
『Distance』
『BLUE』
『グッバイ・マイ・グルーミーデイズ』
『Replay』
『LOVE』
『my life』
『マーマレード・キッス』
『メインストリートに行こう』
『逃亡者』
『Another Mind』
『and I close to you』
『さよならは夢の中へ』
『蜃気楼』
『CROSS ROAD』
『innocent world』
『my confidence song』
『Over』
『クラスメイト』
『Rain』
『雨のち晴れ』
『雨のち晴れ (remix ver.)』
『Asia (エイジア)』
『ジェラシー』
『Printing』
『Dance Dance Dance』
『Round About ~孤独の肖像~』
『ラヴ コネクション』
『Tomorrow never knows』
『everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-』
『[es] ~Theme of es~』
『シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~』
『フラジャイル』
『Making Songs』
『名もなき詩』
『また会えるかな』
『花 -Memento Mori-』
『ありふれたLove Story ~男女問題はいつも面倒だ~』
『臨時ニュース』
『マシンガンをぶっ放せ』
『Mirror』
『Dive』
『シーラカンス』
『手紙』
『So Let's Get Truth』
『ゆりかごのある丘から』
『虜』
『深海』
『旅人』
『Love is Blindness』
『prologue』
『Everything (It's you)』
『デルモ』
『幸せのカテゴリー』
『Brandnew my lover』
『タイムマシーンに乗って』
『傘の下の君に告ぐ』
『ALIVE』
『ボレロ』
『ニシエヒガシエ』
『ニシエヒガシエ (EAST remix)』
『ニシエヒガシエ (WEST remix)』
『終わりなき旅』
『Prism』
『光の射す方へ』
『独り言』
『ラララ』
『アンダーシャツ』
『I'll be (single ver.)』
『I'll be (album ver.)』
『Simple』
『Image』
『DISCOVERY』
『#2601』
『Surrender』
『口笛』
『Heavenly kiss』
『NOT FOUND』
『1999年、夏、沖縄』
『十二月のセントラルパークブルース』
『つよがり』
『ロードムービー』
『Hallelujah』
『CENTER OF UNIVERSE』
『Everything is made from a dream』
『スロースターター』
『その向こうへ行こう』
『友とコーヒーと嘘と胃袋』
『安らげる場所』
『優しい歌』
『youthful days』
『Drawing』
『君が好き』
『さよなら2001年』
『overture』
『蘇生』
『Dear wonderful world』
『one two three』
『渇いたkiss』
『ファスナー』
『Bird Cage』
『Loveはじめました』
『UFO』
『いつでも微笑みを』
『It's a wonderful world』
『Any』
『I'm sorry』
『HERO』
『空風の帰り道』
『掌』
『くるみ』
『くるみ -for the Film- 幸福な食卓』
『僕が僕であるために』
『PADDLE』
『血の管』
『言わせてみてぇもんだ』
『花言葉』
『Pink ~奇妙な夢』
『天頂バス』
『タガタメ』
『Sign』
『妄想満月』
『こんな風にひどく蒸し暑い日』
『ストレンジ カメレオン』
『未来』
『and I love you』
『ランニングハイ』
『ヨーイドン』
『Worlds end』
『Monster』
『僕らの音』
『靴ひも』
『CANDY』
『Door』
『跳べ』
『隔たり』
『潜水』
『箒星』
『ほころび』
『my sweet heart』
『しるし』
『ひびき』
『フェイク』
『叫び 祈り』
『Wake me up!』
『彩り』
『Another Story』
『PIANO MAN』
『もっと』
『やわらかい風』
『ポケット カスタネット』
『SUNRISE』
『通り雨』
『あんまり覚えてないや』
『旅立ちの唄』
『羊、吠える』
『風と星とメビウスの輪 (single ver.)』
『風と星とメビウスの輪 (album ver.)』
『横断歩道を渡る人たち』
『GIFT』
『HANABI』
『タダダキアッテ』
『夏が終わる ~夏の日のオマージュ~』
『花の匂い』
『ロックンロール』
『東京』
『水上バス』
『口がすべって』
『少年』
『声』
『エソラ』
『終末のコンフィデンスソング』
『fanfare』
『Forever』
『Prelude』
『ハル』
『蒼』
『ロザリータ』
『ロックンロールは生きている』
『365日』
『I'm talking about Lovin'』
『HOWL』
『擬態』
『I』
『pieces』
『End of the day』
『祈り ~涙の軌道』
『かぞえうた』
『Happy Song』
『過去と未来と交信する男』
『インマイタウン』
『イミテーションの木』
『常套句』
『Marshmallow day』
『hypnosis』
『放たれる』
『Melody』
『足音 ~Be Strong』
『REM』
『Reflection』
『遠くへと』
『Jewelry』
『You make me happy』
『運命』
『街の風景』
『ROLLIN' ROLLING ~一見は百聞に如かず』
『I Can Make It』
『幻聴』
『進化論』
『WALTZ』
『fantasy』
『忘れ得ぬ人』
『Starting Over』
『蜘蛛の糸』
『斜陽』
『FIGHT CLUB』
『未完』
『I wanna be there』
『ヒカリノアトリエ』
『おとぎ話』
『こころ』
『himawari』
『忙しい僕ら』


以上。
2017/8/21現在で全238曲です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkt********さん

2017/8/2121:09:42

219曲だそうです。
Mr.Children鼻セレブに書いてありました。