ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険にでてくるメガネをかけたキャラクターを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2121:01:07

ジョジョの奇妙な冒険にでてくるメガネをかけたキャラクターを教えてください。

閲覧数:
298
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

los********さん

2017/8/2206:12:25

サングラスとかゴーグルとかも入れていいんでしょうか。

1部…思いつきませんでした。
2部…リサリサ
3部…スージーQ、アレッシー、目を手術した後の花京院、マライア、あとメインキャラがカメオ戦で水中眼鏡つけます。
4部…ジョセフ、静・ジョースター、吉良を馬鹿にして爆殺された美那子の彼氏
5部…最初に出会ったときのトリッシュ、ギアッチョ、マン・イン・ザ・ミラー
6部…ストーン・フリー、ラング・ラングラー
7部…スティーブン・スティール、ジョルノとジャイロがゴーグルをヘルメットにつけていると思います。
8部…田最環

眼鏡キャラで一番印象に残っているのは、ギアッチョです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2017/8/2417:06:01

まだ出ていないものだとエリナおばあちゃんくらいしか思いつきませんでした…

has********さん

2017/8/2121:32:09

スターダストクルセイダーズに出てきた、セトの【アレッシー】がかけていたはずです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

anb********さん

2017/8/2121:30:21

ギアッチョ