ここから本文です

閲覧注意 皮膚疾患についての質問です。 最近10歳になる娘の四肢、特に上腕に湿...

hun********さん

2017/8/2121:14:25

閲覧注意
皮膚疾患についての質問です。
最近10歳になる娘の四肢、特に上腕に湿疹らしき丘疹の形成が目立ちます。(写真参照)
痒みなどはないようですが、気にしているようです。皮膚科に受

診した方が良いでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

丘疹,皮膚科,上腕,皮膚疾患,四肢,毛孔性苔癬,あせも

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdq********さん

2017/8/2123:12:43

どれくらいの期間でていますか?

水晶性のあせもかと思いましたが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuu********さん

2017/8/2121:28:10

毛孔性苔癬に似ていますね。皮膚科を受診してみられたら良いと思います。