ここから本文です

埼玉栄高校と花咲徳栄高校は同じ系列ですが、キャラが被ってると思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2121:28:52

埼玉栄高校と花咲徳栄高校は同じ系列ですが、キャラが被ってると思いませんか?

栄東は進学校ですが…この二つは同じようなスポーツ校という印象です。

閲覧数:
1,741
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpw********さん

2017/8/2321:07:05

栄と徳栄は、競技によって日本一の数が違うので…
キャラ被ってるかなっ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2321:48:14

    なるほど!!確かにそれは違うかもしれないですね!

「埼玉栄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uza********さん

2017/8/2302:19:04

徳栄が進学校だったら栄東と被るじゃん。

wht********さん

2017/8/2121:47:13

もう一つ、栄北も有りますよ。

違いは、埼玉栄の方が昔から偏差値が高いです。