ここから本文です

諏訪東京理科大学はなぜ公立化したんですか? 経営破綻したんですか? なぜ東京...

yuu********さん

2017/8/2121:37:59

諏訪東京理科大学はなぜ公立化したんですか?
経営破綻したんですか?
なぜ東京理科大学諏訪理工学部にしなかったんですか?

閲覧数:
2,499
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inn********さん

2017/8/2207:35:12

レベルが低く将来性はない。
しかし地元は大学が存続してほしい。
国の地方大学優遇策により公立化した。
東京理科大はとしてはメリットを見込んでいたが何もなかった。

質問した人からのコメント

2017/8/28 20:20:20

なるほど!

「諏訪東京理科大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agn********さん

2017/8/2121:45:45

採算が取れないから手放したんでしょう。