ここから本文です

今加圧式シャツがあちらこちらで販売されてますが…

hen********さん

2017/8/2122:38:31

今加圧式シャツがあちらこちらで販売されてますが…

ビフォーアフターの写真でいつも不思議なんですが、なぜ半袖なのに腕までムキムキ血管ウキウキになるんですか?
半袖なんだから腕は関係ないだろ~!

閲覧数:
1,229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2017/8/2215:41:58

あんなのは腹筋マシンなんかと一緒で、元々筋肉質の人に着せただけですよ。そんな楽して痩せて筋肉質になるのなら、世の中ポッチャリちゃんはいませんw
お腹周りをメジャーで測っているビフォーアフターの写真なんかもよく見ますけど、あんなのもお腹を膨らませたり凹ますだけで数cmはすぐ変わりますからね。背中を丸めてお腹を膨らませ正面や横から撮れば太って見える、背筋を伸ばしてお腹を凹ませ斜め前から撮ればスリムに見える…視覚効果です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「加圧シャツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

van********さん

2017/8/2210:28:49

着るだけで腹筋割れとか笑っちゃうけど
ムキムキのモデルに着せただけの過大広告でしょ。
プロテインと同じでチョットや疎っとの
トレーニングじゃ効果もないでしょ。