ここから本文です

食パンの消費期限がやばいってのと、卵が好きってので、朝に食パンに目玉焼きのっ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2203:02:41

食パンの消費期限がやばいってのと、卵が好きってので、朝に食パンに目玉焼きのっけて、持って出かけて昼に食べようと思ってるのですが、衛生上、問題ないですか?朝は5~6時くらいで、昼は11時くらいです。

タッパーかラップに包むかになると思います。

こんな感じです。コショウはかけ過ぎちゃったけどw

食パン,目玉焼きのっけ,タッパー,消費期限,コショウ,ランチバッグ,100均

閲覧数:
333
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/8/2203:10:05

半熟卵には気を付けましょう、、、ぐらいでしょうか。

調理するときは、衛生面にお気を付けください。(*´з`)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2203:31:35

    いつもは卵の中はとろとろなんですが、持ち歩く場合は固めないと危ないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cit********さん

2017/8/2205:49:37

保冷剤と一緒にランチバッグにいれれば大丈夫だと思います。

win********さん

2017/8/2204:18:14

卵が半熟でなければ大丈夫ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2017/8/2203:33:49

いいのでは?
明日の弟のお昼のお弁当はタマゴサンドにしましたよ。
ゆで卵とマヨネーズ混ぜ合わせて。
夜10時くらいに作り、
冷蔵庫に入れてません。
正し、冷房軽くかけっぱなしの家なので、熱帯夜ということもなく、弟の会社でもエアコンもちろんかかってますから、平気です。

うちもラップですよ。それをサンドイッチ用の100均のお弁当箱に入れて、テーブルに乗っかってます。
╰(*´︶`*)╯♡

sis********さん

2017/8/2203:20:52

美味しそうですね!
食パンは消費期限きれても全然大丈夫ですし、卵も火が通っているので問題ないです。