ここから本文です

仮想通貨のネムコインとリップルは将来どれくらい上がりますか?期待出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2206:42:32

仮想通貨のネムコインとリップルは将来どれくらい上がりますか?期待出来ますか?

閲覧数:
14,050
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/8/2411:40:54

ネムもリップルも年単位で持ち続けるなら10倍近くは期待できると思います。ただしネムについては送金手数料の高さが問題にもなっていますから、高騰に合わせて送金手数料の引き下げ対応をしていければ10倍は固いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リップル ネムコイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edi********さん

2017/8/2321:31:56

NEMは3ドル、Rippleは1ドルと予想します。2019年春くらいには、いずれの通貨も今より大幅に高騰していると思います。

hum********さん

2017/8/2216:03:44

リップル 1ドル
ネム(カタパルト実装で) 500円-1000円
相場に絶対はないけど。

kab********さん

2017/8/2215:57:10

リップル 1ドル
ネム(カタパルト実装で) 500円-1000円
相場に絶対はないけど。