ここから本文です

♪ Bo爺は迷ってる ♪ ハテハテナ ハテハテナ ♪ SGにしようかな ♪ ハテハテ...

boa********さん

2017/8/2208:23:27

♪ Bo爺は迷ってる

♪ ハテハテナ ハテハテナ

♪ SGにしようかな

♪ ハテハテナ ハテハテナ

♪ 予想は楽しいよ

♪ ルンルンルン ルンルンルン

♪ 予想は当たるかな

♪ ルンルンル

ン ルンルンルン

♪ Bo爺 Bo爺 もう 夜が明ける

♪ Bo爺 Bo爺 競艇場が呼んでいる

♪ ホーホー ホーホー

与作 ならぬ Bo爺(笑)

何処に賭けよう、本日は (´・ω・`)?

補足私、若松賭け止めて、下関に賭ける事にしました q(*・ω・*)pファイト!

若松、荒れ過ぎて解らん (´・ω・`)?

お騒がせしました m(__)m

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/8/2208:42:41

Bo爺さん...おはようございます m(_ _)m

悩む事なかれ‼️
SGは競艇界のお祭りです ੧(❛□❛✿)

今日は昼過ぎまで真面目に替え歌を作製し、14:00過ぎから若松SG ボートレースメモリアルに集中です^^

で...一体、仕事はいつするのか...?
給料泥棒と言われても...仕方がない!

競艇SG戦 > 替え歌 > 仕事 (*´∀`)♪

  • 質問者

    boa********さん

    2017/8/2209:09:00

    昨夜は美川、今朝は北島に成り切った私(笑)

    でも masaomiさん、初日ですよ (´-ω-`)

    私、準優勝戦、優勝戦のみに賭けるかな ( ´~`)

    迷う! 迷う! マジで迷う(笑)

    だって masaomiさん、誰が1着に成ったって、不思議じゃないでしょう? SG って (-_-;)

    私も、25日が給料日 \(^o^)/

    大蔵省の女房が留守だから、労働省の私、働き蜂なんだよな(笑)

    本当は、孫を横目に予想したいんだが、クソ真面目な若旦那が、良い顔しないんだもの ( ̄▽ ̄;)

    昨夜、娘からメールが届いて、「ウチの旦那、埼玉育ちだから、準優勝戦迄進んだ高校野球、大ファンの巨人応援に狂ってる! 前にも、お父さんに伝えたけど、ウチの旦那、野球狂、ゴルフ狂だから。ごめんね、お父さん! 旦那のギャンブル嫌い、許してあげて」だとさ ( ̄▽ ̄;)

    ホント、理解有る masaomi家が羨ましい ( ノД`)…

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/8/28 21:51:34

私、最近は何故か BA 決定締め切り間近通知後の判断に成ってる(笑)

此はもう、やり取りからして masaomiさんに決定 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2017/8/2208:40:55

今日は尼崎やめて津にしようかなあ〜