ここから本文です

岡山駅東口に桃太郎像はあるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2210:13:34

岡山駅東口に桃太郎像はあるのでしょうか?

転職先の担当者と詰めの面談があり、東口の桃太郎像で待ち合わせとなっています
西口は何回か行ったのでわかりますが、東口はさっぱり
週末に下見にいくつもりですが、駅前に駐車場はありますか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2017/8/2211:46:28

渋谷駅前にハチ公像はあるのでしょうか?
ってレベルの質問ですが、岡山に転職大丈夫ですか?

駐車場は東口ロータリーに「駅前整理場」がありますが、
50台しか置けず常に満車状態なのでタカシマヤの駐車場や
その近くのコインパーキングを探す
または何回か行ってわかっている西口の駐車場に停めて
駅を抜けて東口に出ればいいと思います。

時間に余裕をもって行ってくださいね。

渋谷駅前にハチ公像はあるのでしょうか?
ってレベルの質問ですが、岡山に転職大丈夫ですか?...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go.sukeさん

2017/8/2210:25:40

中央口出たら有りますよ。
噴水の方が分かりやすいかも!