ここから本文です

YouTubeでお金がもらえる仕組みを細かく教えてください。

loves_cr7nn7さん

2017/8/2911:00:06

YouTubeでお金がもらえる仕組みを細かく教えてください。

たまたま撮れた映像とかをUPしてめちゃくちゃ伸びたとしてもお金はもらえないのですか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takaken07さん

2017/9/411:32:33

どうやってYouTubeが収益を上げYouTuberが儲けるのか「YouTubeのお金」にまつわる仕組みをわかりやすく解説(Gigazine)

http://gigazine.net/news/20170406-how-work-youtube-background/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shibakazu_1さん

2017/8/2911:17:20

広告を動画に貼らないとお金が入ってこないぞ
また企業案件でもお金が貰えるぞ

広告を動画に貼らないとお金が入ってこないぞ
また企業案件でもお金が貰えるぞ