ここから本文です

シドの握手会のことで質問なんですけど、今回の注意事項でネームプレートの持ち込...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2212:38:30

シドの握手会のことで質問なんですけど、今回の注意事項でネームプレートの持ち込みや名前を呼ばせる行為などが禁止になっていますが、頭ぽんぽんとかはOKってことですよね?

今回色々と厳しくなっているので今までのように頭ぽんぽんはOKなのか不安です。
わかる方いましたら教えてください。

ネームプレート,握手会,シド,注意事項,行為,M&amp,握手以外

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2017/8/2819:47:57

M&Wの時の握手会に参加した際に、明希と握手出来て号泣してしまったので、頭ぽんぽんしてくださりました!
なので、恐らく大丈夫だと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シド 握手会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2017/8/2310:08:04

以前にシドの握手会に行ったときは握手以外の行為は原則禁止でした。
他のバンドのインストで握手会があるときも、握手以外は出来ません。
なので、頭ポンポンも厳しいと思います。
特にシドは時間が短いと思うので...。