ここから本文です

ケミストリーについて質問したものです。音楽とかで使う時の意味とかありますか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/903:23:48

ケミストリーについて質問したものです。音楽とかで使う時の意味とかありますか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/903:27:01

chemistry
【名-1】 化学、化学的性質、化学反応
【名-2】 相性、親和力
【名-3】 持ち味、個性、共通点

http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=chemistry&word_in2=%82%...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2004/12/903:24:50

ありゃ確か
「2人の歌が影響し合って、今までに無い音楽になっちまうとかなんとか」
ちゅー意味で化学反応と名付けたと「アサヤン」で観た覚えがあります。

アバター

ID非公開さん

2004/12/903:24:35

かわばた と どうちん の2人がデュオを組む事で、それぞれが持っている魅力が
違った物(より良いもの)となってあらわれる。
…って、こんな答えで良いでしょうか?

朝ヤンで2人がオーディション合格した時に↑こんな感じの説明してましたが…