ここから本文です

21世紀に入ってからのMr.Childrenのアルバムで最も好きなのはなんですか?21世紀に...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2216:36:32

21世紀に入ってからのMr.Childrenのアルバムで最も好きなのはなんですか?21世紀に入ってからなので『IT'S A WONDERFUL WORLD』から『reflection』までですね。また選んだアルバムの中で、シングル以外でオススメの

曲も教えてください。

閲覧数:
65
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/8/2221:44:31

『シフクノオト』
その中からおすすめは『PADDLE』『天頂バス』の2曲です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hus********さん

2017/8/2800:57:52

「HOME」

特に好きな曲は「あんまり覚えてないや」。
良い話なんですよ。アルバムの最後の曲として最高。

mc9********さん

2017/8/2221:35:53

「HOME」です。

すきな曲は、彩り。
ギターの田原さんがこの曲を聴いて、この先の方向性が見えて安心したというようなことを言っていました。

tan********さん

2017/8/2216:49:28

It's a wonderful worldが好きです!
その中だったらBird Cageが一番良いですねぇ