ここから本文です

この度、新車を購入しました。 カーナビの選定の際に担当者から、 今だけ安いと...

eit********さん

2017/8/2217:56:25

この度、新車を購入しました。
カーナビの選定の際に担当者から、
今だけ安いというカーナビを紹介され選びました。

私の希望としてはBluetooth機能が付いており、
音楽の再生が容易にで

きるカーナビであれば、
それで良いと担当者にお願いをしました。

担当者は、「今時のカーナビであれば、
Bluetoothが付いていないナビを探すほうが珍しい」と言っており、
安心しきって新車を購入することができました。

そして、納車日になって購入したナビに、
Bluetoothが付いていないことが分かりました。

これは、担当者に報告すればBluetoothが付いたナビに変更していただくことが可能なのでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/8/2218:13:50

私なら「ナビを選ぶ時にBluetooth搭載のナビを希望してると言いましたよね?
その時あなたは今時Bluetooth非搭載のナビなんて希少って言いましたよね?
で、あなたに薦められ付けたナビにはBluetooth機能が無いのですが、どういう事ですか?」と詰め寄り、「勿論Bluetooth搭載のナビと交換してもらえますよね?」と言いますね。
その際相手の出方によっては無償交換(謝罪料を含めて)してもらうか、100歩譲ってもナビ本体の差額分だけで、工賃は無料を請求します。

「納車日にすること」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2017/8/2305:36:43

ガンガン言ってください
担当者がそんな話聞いていないと言うのなら、本社の客相に相談ですね

try********さん

2017/8/2218:33:39

これは変更はしてもらえると思います。

追加で差額の支払いが発生するのと、納期が若干延びるくらいでしょうか。

前提条件は正しく伝えているはずなので、催促して良いと思います。

kiz********さん

2017/8/2218:00:53

担当者が無知過ぎなので取り換えを請求する権利が生じます、

ディーラーの責任者との交渉になります、誠意あるかは疑問?