ここから本文です

次(9/19)の火曜日サプライズに白石麻衣と生田絵梨花の出演が決まりました

cha********さん

2017/8/2220:37:11

次(9/19)の火曜日サプライズに白石麻衣と生田絵梨花の出演が決まりました

これは乃木坂46主演映画 「あさひなぐ」 の告知だと思いますけど他の番組でも告知はありですよね
白石と生田のペアは乃木坂46ファンにとって豪華な組み合わせだと思います
これから告知でこのような豪華な共演が期待されますが、西野七瀬と白石麻衣のペアでの夢の番組主演はあるでしょうか?

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2017/8/2301:01:57

そうですね。アンダーはアンダーライブがあるけど、全国ツアーは明日の愛知公演2日目で一時中断になるので、映画組は本格的に映画のプロモーション活動に入ると思われます。白石さんと西野さんのペアでの出演があるかはわかりませんが、火曜日サプライズの他にもゲスト出演する番組がいくつかあると思うので、実現するかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/8/2905:56:46

期待出来ますね。

stt********さん

2017/8/2417:59:33

おもいっきり話がそれてしまいますけどウエンツ瑛士さんは乃木坂46で生田さんが推しメンだそうなので楽しみですね!笑笑

これをきにどんどんいろんな番組に出てほしいですね