ここから本文です

さいたまスーパーアリーナでのライブ後の宿泊先をさがしています。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2222:27:42

さいたまスーパーアリーナでのライブ後の宿泊先をさがしています。

検索すると、その日は同じ目的の方が多いのか、移動に便利と思う大宮駅や赤羽駅付近は空室がありません。
そして、西川口駅付近がヒットするのですが、クチコミで、治安が良くないとか、風俗店などが多く、夜はちょっと怖いなどとのクチコミをたくさん目にします。
女性2人なのですが、やはり西川口駅あたりは、避けた方がいいですか?
近くで空いている宿泊施設が、少なく困っています。

閲覧数:
207
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2302:26:10

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。
宿泊日と1人1泊の予算の上限を教えてください。
素泊まりでよろしかったですね?

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/23 16:26:38

教えていただいたホテルは、一旦検討するも、満室で予約できずにいたところでした。
教えていただいたサイトから、おかげさまで無事予約が取れました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2223:51:12

西川口の風俗街は西口です。
東口はなんでもないです。
ちなみに、
西口の風俗街は一部にかたまっています。
線路近くにラブホテル街
その隣に風俗街。
そちら方向に行かなければ問題ないですね。
宿泊先が決まってれば駅降りて
真っ直ぐそこへ向かえば良いです。

西川口の風俗街は西口です。
東口はなんでもないです。
ちなみに、
西口の風俗街は一部にかたまっています。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2223:45:39

西川口は、埼玉県で一番の風俗街なので、女性にはあまりおすすめしません。

上野駅、池袋駅、新宿駅は、いかがでしょうか?