ここから本文です

ビクトル・イバルボ Jリーグでは抜けた存在でしょうか? サガン鳥栖

dis********さん

2017/8/2223:11:47

ビクトル・イバルボ
Jリーグでは抜けた存在でしょうか?
サガン鳥栖

閲覧数:
867
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aud********さん

2017/8/2323:00:26

得点力以外は抜けていますね。

フィジカルもある。
スピードもある。
テクニックもある。

Jリーグで活躍できるタイプの選手です。

ただこれまでの経歴を見てもゴール数が少ない選手で、
前節Jでも初ゴールを決めましたが、
チェンスメーカーでゴールを期待できる選手ではないでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/8/29 08:36:38

皆さんありがとうございました<(_ _)>

「イバルボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しょうきさん

編集あり2017/8/2522:08:04

イバルボは、チャンスメーカーでしょうね

spu********さん

2017/8/2223:25:14

フィジカル、スピードは抜けていますが決定力だったり足下のテクニックなどの問題があるので得点王などにはならないと思います