ここから本文です

インスタ映えの投稿について。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2223:15:04

インスタ映えの投稿について。

最近、テレビでもやたらインスタ映えインスタ映えと言うキーワードを耳にします。

実際にインスタを見てみたら、あり得ないほど着飾ったお弁当や夕食の写真がたくさん並んでいます。

普通の一般家庭では考えられないほど着飾った食事に、いいねが1000件2000件と付きコメントには明日も楽しみにしています!と言うキラキラコメント。

投稿主は、とんでもない強迫観念に迫られてると思います。

いいねの数、コメントの数、フォロワーの数。

インスタされてる方。そこまで自分を追い込んで楽しいんでしょうか?

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Red patchesさん

2017/8/2318:16:44

一言で言えば虚栄心。
影では画像の派手な見栄えと本来の自分とのギャップに苦しみながら支持してくれる人がいるから漠然と続けているのかも知れませんね。
インスタに載せるために派手な食べ物を撮影して食べずに捨てるというニュースを見てからはより一層中身の無い馬鹿な事をしてる人種だと認識しています(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

num********さん

2017/8/2223:21:39

女って味方を作る生き物だから自分を慕ってくれる人間を増やすのははむしろメリットなのでは?