ここから本文です

蒙古ヒダについて教えてください 調べても自分に蒙古ひだあるかないか分かりま...

kic********さん

2017/8/2302:01:49

蒙古ヒダについて教えてください

調べても自分に蒙古ひだあるかないか分かりません。蒙古ひだありますでしょうか?

また、二重整形を考えているのですが、平行二重(狭め)にすることは可能

でしょうか?

本来は美容外科に行って聞くのがいいとは思うのですが勇気がなくてこの場を借りて質問させていただきます。

ご判断、ご回答お願いします

二重整形,蒙古ひだ,蒙古襞,蒙古ヒダ,ご判断,美容外科,埋没法

閲覧数:
22,518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

momomoさん

2017/8/2901:00:33

蒙古襞あります。
日本人の二重は基本、蒙古襞がありますよ。
ない人は整形の方と昔から言われてます。
タレントさんの整形二重には
蒙古襞がありません
逆にそれが流行ってしまったのだと思いますが
そんな綺麗な二重の目をなぜ?整形する必要があるのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tktk0226さん

2017/8/2401:26:51

質問者様の掲載された目は左目かと思われますが目の鼻に近いほうを見てください。目の上から降りてきてるラインが目の下のラインに被っているのがわかります。この被っている部分を蒙古襞といいます。つまり質問者様の目は蒙古襞が形成されています。
二重整形をお考えだということですが、具体的には埋没法と切開法どちらをお考えなのでしょうか?埋没法ならばこの写真を見る限り質問者様の目は瞼が特別厚くないですし、幅が狭い並行二重をご希望されてますので通常の埋没法で可能だと思われますが、実際質問者様の目を診察した医師からは二針固定を進められるかもしれません。しかしどちらにせよ埋没法で可能かと思います。
切開法ならまず間違いなく質問者様のご希望通りの二重を作ることができると思います。ご不明な点がありましたらいつでもご質問ください。