ここから本文です

女性の万引きは摂食障害関連だからいちいち警察に通報するのは人権侵害だと思いま...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2302:07:43

女性の万引きは摂食障害関連だからいちいち警察に通報するのは人権侵害だと思いませんか?

閲覧数:
221
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/8/2307:46:48

そうゆう話し初めて聞きました。
万引きは万引きですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「摂食障害 万引き」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2017/8/2302:14:03

聞いたことがありません。
万引きは万引きです。
病気だから許せるなんてありません。
あなたの大事なものを奪われて、病気だから許せなんて言われてあなたは許せますか?

tah********さん

2017/8/2302:09:37

なるわけがない。

uza********さん

2017/8/2302:09:08

女性を助けてもらうように逆に通報しなきゃ。