ここから本文です

クラスで1、2番くらいにかわいい子に高嶺の花だからって気安く(?)話しかけたり、...

natumen623さん

2017/8/2304:41:44

クラスで1、2番くらいにかわいい子に高嶺の花だからって気安く(?)話しかけたり、告白したりしないんですか??

私の友達死ぬほどかわいいのに言っちゃ悪いけどモテないんですよ。めっちゃか

わいいんですけど...

補足性格は悪くないです
すごくいい!というわけではないですけど...

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
339
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akapiwa12さん

2017/8/2623:41:40

学生なら、明るければモテるし大人しければモテない。が、一般だよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kanon439139さん

2017/8/2308:27:39

顔が可愛くてもなー
その子は性格もいいの?
良いんだったら俺のカノになってほしー

osusiteresaさん

2017/8/2306:42:22

大切なのは顔だけじゃないんだな~。あと女子から見た可愛いと男子から見た可愛いは別なのだ‼(アライさん)

t06moonstoneさん

2017/8/2305:24:17

逆に気を使うんだぜ?

nanakoro2016さん

リクエストマッチ

2017/8/2304:48:17

友達ならいいんじゃない?w

hikanyaaaaさん

2017/8/2304:45:51

男からみる可愛いと女からみる可愛いは、実際ちがう