ここから本文です

知人で、レクサスLS460の初期型に乗ってた人が「わるくはないけど、おもしろみや味...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2307:02:29

知人で、レクサスLS460の初期型に乗ってた人が「わるくはないけど、おもしろみや味のないクルマだ」と言ってました。どうなのでしょうか?

補足「シーマやベンツSは、それなりに味がある」と言ってましたが。内外装のデザインは
、何も個性や味がないですよね?あまりにデザインを、ブナンに作りすぎたような?機械的にはすごい優秀なのでデザインがよければすごいよいのでしょうが、「維持費が安く、故障しないで、カッコいい、ステータスがベンツのようなクルマ」なんて、つごうのよすぎるクルマはないということでしょうかww?ちなみにGS350の初期型って、走りはどうなのでしょうか?はじめはLSがなかったので、レクサスで最上位車だったクルマですが?

閲覧数:
868
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx1********さん

2017/8/2416:56:36

週末に妙な格好でミニバンを運転するのがせいぜいの、特別車が好きでもないサラリーマンが創造した高級車ですから、ドライビングインフォメーションも音も伝わってこない、できれば運転などしたくない人間向けの車となっております。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2910:27:11

    回答、ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/29 10:30:41

回答、ありがとうございます。

「レクサスls」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxs********さん

2017/8/2320:53:50

運転を楽しむ車ではないですね。優越感に浸る車ですから。

can********さん

2017/8/2318:07:08

その通りでしょう。そういう車ですから。

boz********さん

2017/8/2317:51:09

ショーファーに使われる車両で、
運ちゃんが「楽しい」と感じる車は、
後席住人にとって「不快」でしかないです。
常識で考えて、一部の物好きの為に内閣総理大臣車にも使われるLSを、
「楽しい」車になんかする筈がない。

中期のSZや、後期のFスポを選べば多少ましだけど、
運転を楽しみたいなら、素直にもっとコンパクトな車種を選択するべきですね。

dok********さん

2017/8/2316:36:02

その通りですね。中期後期のLSと乗り継いでいますが、運転が楽しいという理由で乗ったこともなければ、そもそも買った理由もそれではないです。同乗者が酔いにくい、ゆったり乗ることができるため買った車です。当然、運転してて自分も眠くなります。そういう車です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2315:27:05

レクサスLS460に限らず、
トヨタ、レクサスのクルマのほとんどがそれと同じ感想だと思います。