カビが生えてしまった布製バッグについて 丸洗いできるので洗濯機を使いたいと思いますが、 洗った後の洗濯機で通常に服の洗濯を回しても大丈夫なんでしょうか?

カビが生えてしまった布製バッグについて 丸洗いできるので洗濯機を使いたいと思いますが、 洗った後の洗濯機で通常に服の洗濯を回しても大丈夫なんでしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

通常の服の洗濯には、全く問題有りませんが、布製バッグに生えたカビは洗濯しても取れません。 バッグに直接、カビキラーなどを吹き付けて、暫く放置してから洗えば取れる可能性が有ります。

その他の回答(1件)

0

洗濯機なんか水槽と脱水ドラムの間にカビが生えるのが当たり前なので今さらです。 しかし洗濯でカビが綺麗に落ちるとも考えにくいです。