ここから本文です

昭和 平成ふくめ ライダーシリーズ最強の武器と思うのは なに? *あくまでも個人...

rir********さん

2017/8/2308:47:15

昭和 平成ふくめ ライダーシリーズ最強の武器と思うのは なに?

*あくまでも個人の主観で回答

補足皆さん回答ありがとーございます*
こういう質問しといて あれですが
演出のかっこよさでは キックホッパーみたいな
武器なし 接近 肉弾戦
555のクロックアップシステム 好きなのです

ライダーシリーズ最強,主観,パーフェクトゼクター,武器,昭和,回答,カブト

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/8/2507:03:44

「特訓」です。

たとえ自分よりも強い敵が現れ、敗れることがあったとしても、特訓して勝つ方法を身につけ、最後は必ず勝利する。
特訓によって強くなることこそ、仮面ライダー最強の武器です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oha********さん

2017/8/2320:42:30

RXのリボルケインではないでしょうか?これ食らって生きていられた奴は急いで引っこ抜いたグランザイラスくらいのものですし。
敵を確実に倒すという点ではまさしく必殺武器。

sup********さん

2017/8/2317:57:16

特性が違うので2つ挙げます。

BLACK RXのリボルケイン。
これを使った必殺技リボルクラッシュの破壊力は公式設定で無限大、ということになってます。
エネルギーを無限に注ぎ込むことで敵を撃破する技なので、死ぬ前に剣を引き抜いて助かった者もわずかにいますが、技が完遂してしまえば、どんなラスボスクラスでも敵いません。

カブトのパーフェクトゼクター。
ガンモードで放つマキシマムハイパーサイクロンは、進路上の全ての物体を原子の塵に変えながら、最大射程100kmまで届くという超兵器で、山も簡単に消し飛ばします。
威力もさることながら、クロックアップできるカブトが使う武器ということで、避けられる者が非常に限られるというところもポイントが高いです。

hol********さん

2017/8/2310:14:53

重醒剣キングラウザー。
仮面ライダーブレイドキングフォームが使う武器。
通常フォームが使用するブレイラウザーの3倍の切れ味を誇る。