ここから本文です

甲子園(高校野球)の座席について。 先日甲子園球場の1塁側特別自由席で高校野...

r_a_s_h718さん

2017/8/2309:44:59

甲子園(高校野球)の座席について。

先日甲子園球場の1塁側特別自由席で高校野球を観戦しました。
前の座席(SMBCシート)が結構空いていましたが、座ってはいけないシートなのかと思い座

りませんでした。

プロ野球の試合の時はファンクラブに入っているとチケットを購入できるシートのようですが、
高校野球の場合、どのチケットを購入すればそのシートに座れるのでしょうか。
もしかして高校野球の場合は座っても良かったのでしょうか。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vd77qgyq68さん

2017/8/2421:20:42

http://www.hanshin.co.jp/koshien/highschool/summer2017/ticket.html
三塁特別自由でいいです。特別料金をとろうにもあの構造では区別できないですからね。空いていたのは単に暑いからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuzukaitouさん

2017/8/2315:10:52

特別自由席のチケットで座れましたよ