ここから本文です

インプラントって

アバター

ID非公開さん

2017/8/2311:26:32

インプラントって

インプラントって何ですか?
一本いくらくらいするんですか?

閲覧数:
453
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awjmp1dさん

2017/8/2600:55:06

まさに今治療中です。1本35万ぐらいです。

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoki_kondoさん

2017/8/2510:04:43

自由診療なので、各歯科医院によって価格設定は違いますが
首都圏だと上部構造(歯の部分)込みで1本あたり30万円~40万円(税別)と
いうところでは無いでしょうか。
私が手術したときは、CT撮影等の事前検査込みで35万円(税別)でした。

nnnn5123さん

2017/8/2323:59:53

だいたいですがインプラント一本30万位からです。

2017/8/2311:30:55

顎の骨に土台を埋め込み、歯を作る。

入れ歯と違い外れない、硬いものも噛めるのが特徴

自由診療なので値段は様々