ここから本文です

僕には好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2312:07:16

僕には好きな人がいます。

中学の同級生で高校は違います。
何度か男女4人で遊んだことはありますが、
2人で遊んだことがありません。
そこで勇気を出して遊びに誘ってみた結果
「いこいこ!」って返信がきて嬉しかったです。しかし初めて2人で遊ぶのでどういうところに遊びに行こうか悩んでいます。
ちなみに名古屋の大須や名駅に行く予定です
みなさんの回答をおねがいします!

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2322:58:39

中学生女子です。

はじめて二人で出かけるのなら、
映画館とかがやはり良いかなと思います。
観ている最中は緊張しちゃって話す事がない…なんていう事にはならないし(上映中は話さないと思うので)、映画終了後はその映画についても話せるため会話が続きやすいと思います。

あとは、女の子の方に行きたいところを聞いて見ては如何ですか?
『どこか行きたいところとかある?』って聞いて『特にないよ』ときたら『じゃあ〇〇いかない?』みたいな感じで良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/2313:09:16

彼女のリクエストを聞いてあげて特になければ二人で決めながらぶらつくのも良いんじゃないですか?あまり肩に力を入れないでいつも道理のあなたでいい。彼女は二人でいることに喜びを感じると思います。