ここから本文です

テナジー64って回転とか掛かりますか?

さん

2017/8/2312:14:02

テナジー64って回転とか掛かりますか?

閲覧数:
150
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n20********さん

2017/8/2321:17:53

かかりますよ!
力が弱くても球がとんでいってくれるラバーなので
ラバーに食い込ませて打つのがうまかったりするとすごいスピード出ますし、しっかり回転もかかってくれるので、早いラリーも楽しめるラバーです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/2321:11:24

掛かります が、あなたの腕にもよります1、2年ならスレイバーでも変わんないです

kyo********さん

2017/8/2317:20:34

05や80程には掛かりませんがスピン系テンションラバーですので回転は掛かるように作られています。

tat********さん

2017/8/2317:12:15

吉田海偉選手は確かテナジー64ですよね。スピードよりのスピン系ですかね?すんごいテキトーな予想ですが

hid********さん

2017/8/2312:43:45

「エネルギー内蔵技術」の優れた弾性と、「スプリング・スポンジ」による「ボールを包み込む感覚」や「回転とコントロールの性能」を最大限に引き出すように設計された“開発コードNo.64”のツブ形状を採用。ボールを包み込み、回転をかけて高速の打球を放つことができる『テナジー・64』は世界のトップ選手も認めるスピードラバーです。って買いてありました







回転掛かると思います^_^

tia********さん

2017/8/2312:40:59

かかります。