ここから本文です

ふられて別れた元カノに新しい彼氏が出来たけれども、のちのち復縁出来た方は人い...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2312:40:04

ふられて別れた元カノに新しい彼氏が出来たけれども、のちのち復縁出来た方は人いらっしゃいますか?

ふられて別れた元カノに新しい彼氏が出来ました。
見守りたい気持ちもありますが、よりを戻したい気持ちもあります

閲覧数:
411
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2523:12:53

難しいですね。

難しいけど、くっついたり離れたり何回も繰り返してるカップルの人達が結構いるので、絶対ありえないってわけじゃないです。

確か・・・ロンドンブーツの淳さんは以前お付き合いしてた元カノの人と復縁してご結婚されたんじゃなかったかな?

東野幸治さんは元奥様と復縁して、広田レオナさんはまた別れてしまいましたが元旦那様と復縁されてましたよね。


ID非公開さんが彼女に振られた原因が以前と同じ状態のままで何も解決してなければ「この人はあの時のまま何も変わってない」「直す努力もしてない人とは復縁は考えられない」ってかんじで、今より更に嫌われてしまって復縁するのは無理だと思います。

ですが、それから一生懸命努力して自分の悪い部分を全部直して、彼女が納得出来る形になってたら復縁出来る可能性もあります。


ID非公開さんは彼女が1度は好きになった人なので「こことここが嫌い」「我慢しても耐えられない」「絶対無理」って彼女が不満に思う部分を直せば、また好きになってくれることがあるかもしれないです。

でも、タイミングがとても大事なのでタイミングを間違えてしまうと、本来だったら上手くいくものも上手くいかなくなってしまいます。

半年後は無理でも3年後は大丈夫かもしれないし、5年後はまた無理になってしまって「あと1日早かったら大丈夫だったのに・・・」ってこともあるかもしれませんよ。

10年後には2人とも今とは状況や考え方とかがかなり変わってお互い気持ちの余裕が出てきて、以前は受け止められなくてすぐ喧嘩になってしまってたことが受け止められるようになることもあると思います。

そこまで気長に待てるほど本当に彼女のことを愛してればの話ですけど。

その前に、今のままのID非公開さんを受け止めてくれる素敵な女性に出会ってしまって、彼女以外の人と結婚してしまうかもしれないですね。

元カノと友好関係を保ちながら10年以上1人の女性だけを思い続けて、復縁の機会をずっと健気に待ってる男性はなかなかいないですから。

お互い1回結婚して離婚した後、2人が子持ち再婚するってこともありえますけどね。

本当にそうなったら一旦離れてしまっても、必ずまたどこかで繋がって巡り会える本物の運命の人だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/3006:56:49

    本当に復縁したいと考えるならば、今はどうするべきですか??

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2407:56:18

復縁は急がば回れ、5年後にひょんな事からまた付き合うことになるかもしれない。
その長い期間を、盲目になってバカなことしてたな〜と笑い話になるか、よかった!と思うかは未来のことなので誰もわかりません。
もしかしたら10年後かもしれない。
ほぼ、結婚をするまでの人生を掛けられるのどうか、無理ならさっさと次行く方があなたのためです。

あとは、何年何月何日まで、と期限を決める。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ares_umpさん

2017/8/2316:42:50

考えても無駄次行かんと!

eset0967553さん

2017/8/2313:48:25

いつまでも思い込んでるとストーカー化するよ。

フラれたんだったら次、いかないといい恋できないよ。

いつまでも過去のことを引きづっていてはいけません。

xpqj6138さん

2017/8/2313:45:51

あ〜
私も元彼に浮気され、問い詰めたら振られました

連絡はとらずに耐えていました

彼がその浮気相手と付き合うような感じになっていたのも知っていました

放置してたら

勝手に帰ってきました

お前じゃないと無理だったって

その頃には私の気持ちが冷めてて
彼は苦しい想いをしたみたいですが

どーなるか…なんて誰にも分かりませんね

ただ今の男よりあなたの方が魅力的ですあったなら戻って来るかもしれないですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/2313:38:59

新しい彼のちんこに夢中でしょ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。