ここから本文です

イデオロギーに関係なく政治デモで訴えられる主張を無視することが正しい民主主義...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2313:14:27

イデオロギーに関係なく政治デモで訴えられる主張を無視することが正しい民主主義ですよね。

少数派の意見を尊重するのは一般市民に対する冒涜だと思います。

閲覧数:
12
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

granzootさん

2017/8/2313:58:42

デモはデモクラシーの略ではなく「デモンストレーション」の略です。
本来、デモ行進などと民主主義は無関係で在ってデモとは「特定の要求や思想」を集団でアピールする行為を言います。
認知されてないからこそデモをするのであって認知させることが目的です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2313:39:23

少数派の意見を考慮する必要はある。
重視する事は多数派の不利益になりえるのでいけない。

単純な事だがより多数の人々が納得し
利益を得る事が民主主義にかなう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2313:24:20

それだと
ナチスも認めるのかな(・・?

現在のドイツではナチスは絶対に認めて居ないよね。