ここから本文です

ドラマ『ハロー張りネズミ』にはまりました。そんな私におすすめのドラマを教えて...

pbt_1024さん

2017/8/2313:19:29

ドラマ『ハロー張りネズミ』にはまりました。そんな私におすすめのドラマを教えてください。ストーリー性重視でお願いします

補足今季だけに限りません

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2017/8/2600:52:23

「探偵物語」松田優作’79
「プロハンター」藤竜也・草刈正雄’81
「人間交差点(ヒューマンスクランブル)」単発がいくつか’87~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

2017/8/2415:02:21

「張りネズミ」は面白いですね。残念ながら、同じ感じのドラマは、今期はほかには見あたりません。