ここから本文です

私は幼馴染にA君とB君がいます。二人とも赤ちゃんの時から一緒に遊んでて本当に面...

ayano_da_kittensさん

2017/8/2314:24:31

私は幼馴染にA君とB君がいます。二人とも赤ちゃんの時から一緒に遊んでて本当に面白くて毎日が楽しかったです。2年生の時私は外国に父の会社の都合で行き、4年間住んで、日本に戻ってきました

。幼稚園なども一緒で私はイケメンなB君を好きになってしまいました。見てもわかりましたがB君も私のことを好きみたいでした。OOOO年に帰ってきた私は学校でも帰りもできるだけ彼らと一緒にいるようにしました。女友達はいましたが彼らといるほうが安心するのです。その時はもう好きなどの気持ちはすっかり忘れていました。実は私はスケートを習っていて場所がB君が通っていた塾にとても近く、毎週同じ曜日に一緒にバス、そして電車にのっていっていました。私は帰ってきてからやはりまたB君のことを好きになってしまったのですが、彼はもてていたのですぐにあきらめ、同じクラスだったA君を好きになりました。でも男友達からA君は私のことが嫌いだと何回も言われ、でもなぜかA君が忘れられず、小学校を卒業した後の今もまだ少し好きな気もするのですがわかりません。B君は彼女を作り、A君も私の親友と付き合いましたが、すぐに分かれてしまいました。ラインをしてもA君からはなかなか返事がきません。彼は名門校に入っているほどの天才でそれも私が好きだった(まだ好きかも)な理由でもあります。私もT君もS君も全員受験し、無事受かり、私はその学校に近くから通えるように引っ越しました。最近は一か月に一回もといた場所へ遊びに帰っています。その時にたまたま会うのですが、B君とは気軽に話せるものの、A君とは全然話せず、困っています。言い忘れましたが実は私A君に告って振られました。そのあと私の親友がA君に告白されて彼氏を持つってどんな気持ちなんだろうという軽い気持ちで付き合い、一か月も持たないで別れました。
私がいなかった間にみんなが私を忘れて、おいていった気がしてたまりません。
私は今どんな気持ちなのか自分でもわかりません。
私は今この不安定な気持から解放されたいのでこれを書いています。
彼氏は欲しいと思いますがS君はあきらめればいいのですか?わかりません。
助けてください!!

補足T君はB君
S君はA君

気にしないでください

閲覧数:
147
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2316:49:47

幼い時の感情が海外に居た4年の間に美化され、引きずっているのではないかと思います。
自分も忘れられない位好きな人がいました。
でも、その人と接する機会がすくなかったからこそ、自分の中でその人を完璧な理想に仕立てあげていたのではないかと思うようにしました。
幼い時の事ならなおさら好きという感情を捨てて、A君と接することが出来ればあなたは恋人が出来ると思います。
辛いことですが頑張ってください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。