ここから本文です

近隣住民の騒音、他県民を受け入れない慣習、関西人のせいで、妻はストレスから体...

may********さん

2017/8/2314:39:44

近隣住民の騒音、他県民を受け入れない慣習、関西人のせいで、妻はストレスから体調を崩し入院、ストレスからくる内臓疾患で入院即手術。結局、引越しをする羽目になりました。こういった場合、

裁判で慰謝料、損害賠償はできるのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icd********さん

2017/8/2317:06:17

関西叩きお疲れ様

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gax********さん

2017/8/2314:43:07

きちんとしたメモとかけいいとか
とにかく訴訟は可能です
それだけでも相手にはダメージです