ここから本文です

大学生男子です。好きな人がいます。どうしたらいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2319:44:57

大学生男子です。好きな人がいます。どうしたらいいでしょうか?

部活で一緒だった人です。私は去年に部活を辞めてしまいましたが、彼女はまだ部活に入っています。部活では関係がなくなりましたが、メールする程度はやっています。彼女と付き合いたいのですが可能だと思いますか?

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moru0531さん

2017/8/2319:49:15

あとは、告白する勇気と振られても大丈夫な勇気を持って気持ちを伝えるだけかと…!

頑張ってください。
応援してます(๑و• Δ• )و

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2400:46:21

待っていても仕方ないと思います。
告白してハッピーになるか、
木っ端微塵にくだけちるかわかりませんが、経験値があがることは、確かなので、行動するのみです!

2017/8/2400:43:23

可能か不可能かは分かりませんね…。
もし、その女性の方が凄く面食いだとして、私には貴方様が凄く綺麗な顔をしていらっしゃるかどうかもわかりませんし…。
やはり告白する勇気が必要だと思います!脈アリ、ナシなんて正直言って関係ない!笑 思わせぶりな人もこの世の中に沢山います
だから…勇気を出して頑張ってください!