ここから本文です

アドレスv125g K7にのっていて、161ccのタケガワボアアップキット&FIコントローラ...

ノーベルさん

2017/8/2320:19:09

アドレスv125g K7にのっていて、161ccのタケガワボアアップキット&FIコントローラーの購入を予定しています。

写真のもの(FIコントローラーとピストン、ヘッド)は安くて検討していたのですが、v125sと書かれていたので、、
エンジンは同じものだと思っていたのですが、多少ことなりますか??
もちろんわざわざv125s用と書いてあるので無理だと思っていますが、安かったのでw

またv125s用の以外はどれもv125ボアアップキットと書いてあったので取り付け可能でしょうか

あと同じv125に乗っておられる方でボアアップされた方やこれを購入予定というのがあれば使われたキットを教えていただきたいです。
ヘッド、ピストンとFIコントローラーは必ず買う予定です。
バイク屋さんにお願いしたらアマゾンの方が安いとのことなので自身での購入を検討するに至った経緯です
よろしくお願いします

アドレスv125g K7,FIコントローラー,V125S,タケガワボアアップキット,v125ボアアップキット,エキマニ,型式

閲覧数:
598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2017/8/2402:21:44

付く事は付きます。
この情報は友達からだいぶ前に聞いた情報なのでうる覚えですが型式による違いはエキマニの太さです。K7は規制が緩い時期の型なのでエキマニが大きく排気効率もよくパワーもありましたがV125Sぐらいになるとエキマニが小さくなります。

それに伴いマフラーも型式により太さが違うのでそれによりボアアップキットも年式や型式で違いが出るのです。

ですからマフラーも付くには付くと思いますが型式によりマフラーの太さが違うのでシリンダー側とマフラーで径が合わないかと思います。だからシリンダーに合わせた型式の純正、もしくは社外品マフラーにかえなければならないかと思います。

  • 質問者

    ノーベルさん

    2017/8/2402:55:52

    すごく参考になりました!ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2017/8/24 02:56:22

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaf********さん

2017/8/2401:53:29

不正改造の馬鹿話