ここから本文です

Wi-Fiルーターについてなのですが、WiMAX2+のポケWi-Fiを使っています、ハイスピ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2321:15:19

Wi-Fiルーターについてなのですが、WiMAX2+のポケWi-Fiを使っています、ハイスピードプラスエリアモードの7GB制限を超えて現在速度制限がかかっています。検索とか特定のアプリだとかなり遅いです。今回初めて制限

にかかったのですがこういうものでしょうか?あまりに遅くて(^_^;)OSは関係ないと思いますがiPhoneです。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カンキチさん

2017/8/2321:27:26

3Gモードにしなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ass********さん

2017/8/2321:19:44

WiMAX2の規制は物凄く遅くて使い物になりませんよ。
設定変更が可能なら、規制が溶けるまでWiMAX(ローモード)に変更した方が、まだ早いですよ。

私は面倒なのでPCは常時WiMAXで利用してます。

メガ放題どうしようかな~