ここから本文です

欧米人と比べてアジア人のメリット教えてください(見た目)

neg********さん

2017/8/2322:40:10

欧米人と比べてアジア人のメリット教えてください(見た目)

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyf********さん

2017/8/2323:03:27

足が短い、目が細い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2017/8/2323:07:10

年齢より若く見られる。
ケツが小さい。