ここから本文です

話したことない、名前も知らない人に一目惚れして付き合うまでいった方はいますか...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2323:02:00

話したことない、名前も知らない人に一目惚れして付き合うまでいった方はいますか??

いましたらどうやって付き合ったかなど体験談を聞かせてほしいです

閲覧数:
437
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2323:47:14

一目惚れして、その足で(自分でもびっくりなのですが)連絡先を聞き、その晩に連絡を自分からしました。
そして、その後付き合いましたよ。
いい恋愛につながるといいですね(*^^*)

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/24 20:59:04

ご回答ありがとうございました。
色んな体験談聞けて参考になりました。みなさん積極的に声をかけてアタックしてただただすごいなと…。私は自分から行くなんて今までなら絶対にありえませんでしたが初めて自分から行ってでも知り合いになりたいなと思える方なので積極的に行けるように頑張りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2411:14:36

あります。一目見て私の運命の人はこの人だ!!と思いました。
その人が働く店に何度も通って断られてもしつこくアプローチしました。笑

その人と来年結婚する予定です^_^

2017/8/2411:12:24

お友達になってください!
明日からは挨拶をしても
いいですか?

と、言われて
い、いいですけど。

挨拶するだけの間柄から
雑談する間柄になり
そのあと仲間でファミレスランチして
その待ち合わせのために
連絡先が必要だからと
連絡先を交換
そして二人きりでデートするようになった

このへんが
王道かと思っていました。

皆様の回答を見ていると
色々とバリエーションが
あるものですね。

2017/8/2411:06:59

ごめんなさい!
あの、ナンパじゃないです。
本気であなたを一目惚れしました!
急に知らない人から声かけられて気持ち悪いと思います。
でも、好きになってしまいました。
これ、電話番号です。
友達から始めませんかと言ったらどうですか?

hana_o711さん

2017/8/2400:14:38

あります。その人が仲良くしてる人と知り合いになることから始めました。
そのあと自然と友達として一目惚れした相手が紹介されて、仲良くなり、付き合ったあとに一目惚れだったことを伝えたら喜んでくれました笑

2017/8/2323:39:23

あまり参考にはならないですが
職場で違う所属の女性にひとめぼれした事が
あります。合同で仕事する現場でたまたま遭遇して。

なんとか仲良くなりたくて彼女を知っている周りの
人と仲良くなり情報を仕入れ、彼女の所属に応援で行き、
これもたまたまなんですが2人で応援の現場に行くことになり
その移動途中に、お酒が好きだと言う情報を事前に知っていたので
飲みに誘ってみました。

そしたらあっさりOKでトントン拍子で
付き合うことになったのですが、見た目はすごい好みなんですが
性格がすごいネガティブで、いつもデート中は悪口ばかりで
一緒にいても楽しく無くて程なくお別れしました。

結論、「月は遠くで見るのが一番美しい」。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。