ここから本文です

中学生、男子です。 僕は小学校の頃からずっと好きだった人がいます。 告白した...

fukapioさん

2017/8/2323:50:54

中学生、男子です。
僕は小学校の頃からずっと好きだった人がいます。
告白したいと思っているのですがどうすればいいですか?

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2400:46:40

告白しないで後から後悔したりズルズル引きずるよりも、ちゃんと気持ちを伝えた方が良いと思います!
私は前に初めて告白しました。
緊張の余りで好きですの一言しか言えず、付き合ってくださいを言えなかったので後悔しています。
だから、自分の精一杯の気持ちを思いっ切り伝えて欲しいです!

質問した人からのコメント

2017/8/24 06:28:26

たくさんの方にコメントしていただきありがとうございました!!
自分の、気持ちを精一杯伝えたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

megupeti0227さん

2017/8/2400:29:57

どうすればいいですか?とはどういう意味でですか?(´・ω・`;)

takesoh67さん

2017/8/2400:24:48

頑張って下さい!
俺は告白したときは(あなたの事が今までもこれからもそして今も好きです。付き合ってください)って言いました、ちょっと長かったけど、参考にしただけるとありがたいです。ちなみにその時は、付き合えました!

taitaifivenさん

2017/8/2400:17:19

告白しましょう。勇気を振り絞って!青春をたのしみましょう!

enjoy252564さん

2017/8/2400:04:02

素直に伝えるべきです!