ここから本文です

お食事デートは高校生でも男が払うのは当たり前なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2400:13:54

お食事デートは高校生でも男が払うのは当たり前なんですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obo********さん

2017/8/2400:15:50

100〜200円多く払うとか、ジュースごちそうするので良いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naz********さん

2017/8/2400:16:26

高校生がどこに食べに行くの?