ここから本文です

FXで勝率90%は凄いですよ いくら限定しても100回も取引すれば勝率90%は割れる ...

mka********さん

2017/8/3101:00:06

FXで勝率90%は凄いですよ
いくら限定しても100回も取引すれば勝率90%は割れる
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141784635...

こんなのやりようによっては簡単

に出せるのであれば
そのやりようの結果をリアルタイムで証明してくれませんか?
atamanoworuiwatanabedesuさん

書くのは簡単なんですよ
証明が出来て簡単と書いてくれませんかね

90%なんで30回ほどリアルタイムで書いてくれませんかね
3回以上外せば90%が割れますけど
簡単でしょ
30回で27回当てれば90%
まさか1年とか10年でとか書かないでくださいね
スイングトレ-ド、デイトレード、スイングトレ-ドの範囲で結果を知りたいです

補足訂正
スキャルピング、デイトレード、スイングトレ-ドの範囲で結果を知りたいです

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2017/9/219:50:48

勝率100パーセントも可能ですよ。
ある事に気づいたらこんなにも簡単なのかと思いました。

  • 質問者

    mka********さん

    2017/9/220:09:14

    書くのは簡単なんですよ
    証明が出来て簡単と書いてくれませんかね

    100%になる根拠を書けないのに勝率100パーセントも可能と答えない

    説明できるのであれば答えて下さい

    嘘か本当なのかも分からない回答は要りません

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2017/9/3 11:21:18

消されると困るんでベストアンサーに選びました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aso********さん

2017/8/3102:35:14

頭の悪い人にはわからないですよ。だから勝てる人はまけないんです。そのやり方を教えるって、勝てるやり方を教える訳ないでしょ!
もう、次元が違いすぎ。
儲けの仕組みなんて知ってても教えないにきまっとる。
そんな質問するなよ。

kot********さん

2017/8/3101:24:08

3ステップトレードはいかがですか?

http://steady2.blog.fc2.com/blog-entry-85.html