ここから本文です

この世と霊界との接点は、空間にあると言えます。 が、 大地との接点は、この世...

tok********さん

2017/8/2401:07:24

この世と霊界との接点は、空間にあると言えます。
が、
大地との接点は、この世の空間ですか、霊界の空間ですか?

自分の靴の足元が見えない、
夜間(街頭や家庭からの明かりが無い)のエリアは、
路上や私有地を問わず危険で、
100m先までの強力懐中電灯でも光が吸収されてしまう。
車のヘッドライトで確認すればよい。(車が車で待つ)

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2017/8/2401:13:22

そんな事、考えすぎです!ってか、現世的、物理的には言い表すことは無理でしょう。
アインシュタインなどみたいな物理学者にでもなってください。

  • 質問者

    tok********さん

    2017/8/2401:17:42

    回答ありがとうございます!
    なるほど!
    でも、
    現実ですョ!
    体感(脳)が反応しますね!
    まぁ!
    あまり興味が無いですが・・・

質問した人からのコメント

2017/8/30 09:52:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmt********さん

2017/8/2416:07:30

大地との接点は、この世の空間です。

pap********さん

2017/8/2412:37:57

海と大地の接点にあるのは
『バイストンウェル』です♪
( ̄∇ ̄*)ゞ

海と大地の接点にあるのは
『バイストンウェル』です♪
( ̄∇ ̄*)ゞ