ここから本文です

過保護のカホコの、カホコみたいな目立つ服で大学行ってますか? 流行りを取り入...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3104:00:06

過保護のカホコの、カホコみたいな目立つ服で大学行ってますか?
流行りを取り入れた可愛いコーデですけどね、
デニムとかは着ない設定なんですね。
ワンピースだけだとなかなかエレガント?

にもなりそうなんですが、色々組み合わせてカジュアルダウンして足元はサンダルやソックス。リュック。

コーデは上級ですね。
ガキっぽいお嬢さんキャラですが、服はガキっぽくしなかったのは、
服まで子供だとホントの子供にみえてきそうだからかもしれませんね。

閲覧数:
322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/3109:10:50

普段はゆったりしててリュックでやや子どもっぽいファッションだなと思いますが、シーンによっては彼女の中でも精一杯大人っぽいときがありました。

おしゃれな中でもかわいらしさがある、カホコらしい絶妙なコーデですよね。

プロのスタイリストさんが考えたコーデだとは思うのですが、さすがだと思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/117:30:46

    ほんとに、レイヤードが工夫された可愛いコーデですね。グリーンで袖がシースルーにお花ポンポン、派手やな〜と思いつつ。
    カホコの衣装にもってくるってさすがだなと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iazhyy5486さん

2017/9/117:13:45

それは私も思った
中々お洒落さんで
服も決められないカホコがセンスが良いとか違和感ですw
ですが、カホコの顔的にTシャツものとかショーパンとか似合わない気がしますので、
そういう事ですかね?

gopkkkk1259さん

2017/9/116:16:46

カホコと系統は違いますが、似たようなかんじです。流行りのスポーツサンダルや重ね着キャミ、ワイドパンツなど同じくコーディネートしますね!

洋服に拘るのは最初だけで段々面倒になってくるので、基本的にゆったりしたワイドパンツやガウチョが多いです。笑

ただ、上品なワンピースは着用しません。ヒール履いたり小さめのバッグにしたり大変なのでカジュアルコーデばかりですね。カホコの衣装は若向けブランドばかりですし参考になるのですが……リュックが残念だかあ〜といつも思います 笑 あれでガキっぽさを演出してるのでしょうね