ここから本文です

高校生女子です。好きな人がいます。既婚者の高校の先生です。先生への気持ちは一...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2404:25:43

高校生女子です。好きな人がいます。既婚者の高校の先生です。先生への気持ちは一生誰にも言うつもりはありません。自分がいつか忘れられるまで、この気持ちをずっと宝物にして、先生を想い続けることさえ罪になって

しまうのでしょうか?

閲覧数:
316
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

friendsaladさん

2017/8/2404:34:23

今のまま 心のなかの宝石として
その純愛を大切にしていれば良いとおもいます
いつか 素敵な出会いがあるまで

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2513:43:43

淡い恋心という処で心酔している事で我慢して欲しいという事でしょう。
まさか先生とセックスしたいという事では無いのでしょう。
それだったら叶わぬ恋と諦めて下さい。

2017/8/2409:58:28

叶わぬ恋がある事もまた現実

ma283taさん

2017/8/2409:13:07

貴女の様な子もいれば、SEXしちゃう子もいますが色々ありますね。
私は男ですが、トライするべきと思います。
そんな事を想い続けてプラスになる事がありますか!

bqtmf608さん

2017/8/2409:13:05

告白やアピール等の迷惑行為をせず、1人ひっそりと好きでいる分には大丈夫です!!

しかし何年かすれば、今の気持ちは宝物どころか笑い話か黒歴史になるので安心して下さい!!

[先生][年上]という設定に憧れるのは女子生徒の仕様です。

ruina0323さん

2017/8/2408:01:27

厨二を拗らせてるようなので
大人になってください

先生に告げるにせようと
相手は大人です

少女漫画みたいに罪とか言ってると
痛い目にあいます

例えばふざけてるかと思われたり
からかわれたり

最後に一言

罪ってなんですか?法律でもそんなのはありません